Copyright(c) C.P.U. All rights reserved.

<大切なお知らせ>

平素よりC.P.U.をご支援頂き誠にありがとうございます。

皆様へ大切なお知らせがございます。


C.P.U.はこの度決定致しました、2013.12.09(月) HooK SENDAIの主催ライブの公演をもちまして活動を終了しバンドを解散するという運びになりました。


これまで応援頂きました皆様、関係者の方々には大変申し訳ない結果となってしまいましたが、感謝の意を込めて最後の最後まで全力で努めさせて頂きたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。


尚メンバーのコメントは失礼ながらブログにて更新致します。

C.P.U. 一同

2013.12.09(月) HooK SENDAI


C.P.U. Last Presents

「…したっ!!!!!!」


OPEN 17:00/START 17:30

ADV ¥2500/DAY ¥3000




■チケット■

A1-100 C.P.U.予約(※予約先着順に番号を振り分けます。)※11/25より予約開始


B1-50 各バンド予約


C1-50 仙台HOOK店頭予約



■注意事項■

・チケット購入につきましてはCチケット以外は予約受付となりますのでご了承下さい。

Aチケットをお求めの際に予約完了メールに整理番号が書いてあります。それを入場の際スタッフに見せて確認の後、入場という形となります。

 
inserted by FC2 system